pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まさかのひざまずいてラップ!!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」@パシフィコ横浜国立大ホール 2日目


1階席・後ろは通路・すぐ右はPA卓と、昨日とは段違いの、空間のある席で良かったです。息苦しさがない!
やっぱりあそこの2階席、どうにかしたほうがいいってマジで。


セットリストは、予想通り福岡1日目の曲目に差し替えられておりました。
昨日書いた3曲+メタウサ→めろ〜んの4曲が、差し替えられた部分ですな。


恒例のめろ〜んコーナーですが、今日はステージに畑亜貴さんが客席から上げられw、その畑さんが、新しいめろ〜んを発明してしまうという。

【いつものめろ〜ん】
ゆかりん「めろ〜〜ん!」
オレら「ふぅぅぅぅぅ」(と大きくのけぞる)
ゆかりん「んろ〜め〜!」
オレら「ふおおおう」(元に戻る)


畑亜貴版・めろ〜ん】
ゆかりん「めろ〜〜ん!」
オレら「ふぅぅぅぅぅ」(くるっと1回転→ひざまずいて両手を広げ、ゆかりんを敬う)
ゆかりん「さらにめろ〜〜ん!」
オレら「「ふぅぅぅぅぅ」(さらに1回転→椅子から顔が隠れるくらいにひれ伏す)


で、そんなシュールな光景が面白くなっちゃったゆかりんが何したかというと…。


「このままめろ〜んしたまま、歌に行っちゃおうか〜」
ちょっwwwマジで?


本当にそのままゆあみの演奏が始まりましたwww


2階席と3階席の連中はすぐに立ち上がって、普通にラップやってたみたいなんですが、1階席はほぼ全員、ひざまずいたまま、ラップをやることにっ!
えーっとね、ひざまずいてのゆあみ、すっげぇキツイって(笑)。

そうそう、こんな感じでした。


  ○ノ <You & Me!! 
.  / 
_|


ゆかりんもダンサーさんも、その景色を見ながらニヤニヤ(苦笑か?)しておりました。


あと、fbd間奏中のメンバー紹介で、昨日はゆかりんのお尻ふりふり、本日は「あーん♪はァーん♪」の喘ぎ声とピンクのエロ照明。
ピンクはピンクでも、使い方ちがーうっ!

すいません、ここのシーン、発売されるであろうライブBD・DVDの隠しトラックで入れてくれませんか?www
ああ変態さ。変態で悪いかっ!
「仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ」(by クマ吉くん)


それはさておき、これで横浜の2公演が終わり、残るは来週の愛知、再来週の大阪と広島。そしてツアーファイナルとなる東京国際フォーラムの4つ。
私は大阪と東京に参加の予定です。
全公演参加という強者もだいぶおられるようですが、毎週の遠征と旅費、本当にお疲れさまです。

それにしても、この至福の1カ月が終わると、マジでその反動が怖いような気がする…。いや、まだ考えるなオレw



金色テープと、なぜか物販で売れ残っていたうさポーチ。勢いで買ってしまったが、うさポーチって、どこで使えばいいんだろう(笑)