pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

倍率は10倍くらいですか??

12月に開催される、奈々ちゃん座長公演の当選メールが届きませんでした…。23時半まで、メールが来ると信じていたのに。いや嘘です。何か当選した人は、夕方にはメールが来ていたみたいですwww
前回のコマ劇場公演に続き、2連敗ですなぁ…。


あぁ、物販のポスターだけでもほっすぃ〜。


【今日の買い物】

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船 (朝日ノベルズ)

けものとチャット(6) (バンブーコミックス)

けものとチャット(6) (バンブーコミックス)

おとめ妖怪ざくろのDVDが見つからなくて、4軒もお店をハシゴしたなんて、そんなことないんだからねっ!
最初からゲーマーズに行けば、いろいろ回らずに済んだのにねぇ。

つーこって、イベントの申し込みだっ!