pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大寝坊→山頂合流→豆腐

今年は1回も山に登っていなかったので、晩秋の丹沢に行っておこうと、会社のY氏と小田急線の伊勢原駅で8時に待ち合わせ。
いつもの表参道側からでなく、裏のほうからの登山道で登る予定でした。

8時に伊勢原に到着するには、新宿を7時に出発しなければいけません。


起きたのが7時10分でした。


なん…だと…?


間に合う間に合わないの問題ではなく、とりあえずY氏に連絡。先に行ってもらうことに。
で、私はと言えば、およそ1時間遅れで伊勢原に到着。本来の登山ルートではなく、表参道側から登ることに。
計算上、大山の山頂でY氏と、同時刻に合流できるはずだったのですが…。


見事に途中でバテた(笑)。


いやね、最初はハイペースで登っていたんだけれど、無理がたたって後半疲れちゃったの。
1年間どこにも登っていなかったツケは大きかったですな。


山頂で待っていたY氏と合流し、そのまま登ってきた表参道を下山、大山豆腐を食べて帰宅。
来年はもうちょっと山に行かないとねぇ…。


8合目付近、富士見台からの富士山。
晴れていたのでよく見えました。撮った写真はこれだけwww