pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

最終回…だが


たまゆらBD・DVD発売記念、たまゆらじお公開録音@ishimaru soft本館イベントスペース


たまゆらの主要キャスト4名が勢揃いしての、ラジオ最終回でした。


あやちは「あたし、さっき台本見て、初めて最終回って知ったー!」だそうです。おい主役www


いつものフリートークから、楓のぽって語、かおたんの臭い当て、のりえのスイーツ命名、麻音の口笛クイズと、それぞれのキャラクターコーナー。


そして、さとじゅみちこと、佐藤順一監督ももちろん登場して、盛りだくさんな2時間(笑)でした。

ネタバレするとアレなので、内容はお楽しみにということで。早ければ、大晦日あたりに更新されるそうです。


OVAなのに、本当に怒涛のイベントラッシュでした。
しかも、まだ来年の年明けにイベントやるそうですよ。もうどんだけー!

ちぎぶの故郷・沖縄でもやるみたいですが、さすがに沖縄は遠いわw
東京でどんなイベントやるのかなぁ?


じゅみち監督〜、テレビシリーズまだぁ?(笑)