pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

カウントダウ〜ン2

Do As Infinity カウントダウンライブ ”ゆく年くる年インフィニティ10→11”@品川プリンス ステラボール


カウントダウンを終え、後半は一気に盛り上がる。
「魔法の言葉」「For the future」「under the sun」「冒険者たち」「本日ハ晴天ナリ」と、たたみかける展開で。
最後は、05年の解散時のラストシングル「TAO」。ここまでが本編。


アンコールでは「再結成後」の曲で。
「Timeless」「君がいない未来」「JIDAISHIN」と、いまのDoAsを象徴する、拳を突き上げる力強い疾走感。
「Timeless」って、この前のアルバムの曲だっけ?とか勘違いしていたのですが、再結成後の最初のシングル「∞1」のカップリングでしたね。
「JIDAISHIN」は、タオルを思いっきり振り回す楽しい曲…なんですが、物販のてぬぐい、売り切れていたお…orz


アンコールの最後に、今月19日に発売される8枚目のアルバム「EIGHT」より「Hand in Hand」を初披露。
全26曲、堪能させて頂きました。


22時30分開演で、深夜1時終演。2時間半の公演でしたが、あっという間だったなぁ。
ていうか、2日前に3時間以上のライブ行ってるから、「短いな…」とか思っている時点でアレですがw


4月からアルバムを引っさげたツアーが始まるので、どこかの公演には行きたいなぁ。
でも、全部ライブハウスか…。し、指定席が欲しいな…


終演後、今ライブの目玉?商品「Do As Infinityまんじゅう」を購入。
パッケージ、そんまんま、まんじゅうって(笑)


というわけで、今年もよろしくお願いいたします。