pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

カウントダウ〜ン1

Do As Infinity カウントダウンライブ ”ゆく年くる年インフィニティ10→11”@品川プリンス ステラボール


昨年のカウントダウンライブは、福岡にいたので行けなかったのですが、今年は参加。
今回のライブは「シングル発売順に歌う」ということらしく、デビュー曲「Tangerine Dream」から始まり、最新シングル「JIDAISHIN」で終わるという構成。
シングル以外の曲は、アンコールでの2曲と、ゲストコーナーでのカバーぐらいで、本当にほぼ全部シングル曲、ありそうでないセットリストでした。


こうやって年代順に聴いていくと、だんだんDoAsの音楽が変化していったんだなーというのが分かりますな。
ていうか、最初の2年でシングル11枚発売って、このころのエイベッ糞の景気の良さが分かるwww


年代順と言いつつも、「魔法の言葉」「本日ハ晴天ナリ」等を飛ばして、「楽園」まで歌ったところで、カウントダウン。
5分くらい余ってしまったので、MCで繋いでおりましたw


で、NHK時報とともに「A Happy New Year!」と特効テープ。
2011年の年明けはステラボールで幕を開けました。