pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

【今日の買い物】

夜が運ばれてくるまでに ?A Song in A Bed?

夜が運ばれてくるまでに ?A Song in A Bed?

EIGHT (DVD付)

EIGHT (DVD付)

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)

Princess Lucia(2) (ブレイドコミックス)


自宅用の眼鏡を新調したので、引き取りに行ったついでに買い物。


時雨沢恵一×angelaのコラボ作品は、何となく購入。
時雨沢作品って、1つも読んだことないんですが…。キノの旅のアニメ版を、WOWOWでちょっとだけ見たのと、シャナの劇場版と同時上映されたやつを見たくらいです。


CDと文庫を買って応募すると、イベントが当選するらしいので、ちょっと応募してみるかー。


Do Asは再始動後2枚目のアルバムですな。
配信限定シングルだった「JIDAISHIN」が収録されています。廻せ!廻せ!ってタオル廻したいんだぜ〜。