pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まったりほっこり

豊崎愛生のMusic Rainbow 01@中野サンプラザホール

スフィアのソロイベントでしたー。
午後の部が愛生ちゃん、夜の部があやひだったのですが、あやひのチケットは落選してしまったので。


前半はキャラソンウミショーとかかなめもOPのソロver.とかブラックスミスとかいろいろ。
こうやって、まとめていろんなキャラソンとか聴ける場は、なかなかないですなー。

あ、けいおんは来月にイベントあるので、「それまでおあずけだヨ」とのことでした。
そんなけいおんイベント、にょろろさんは落選しているけど…「さいアリでなんで外れるんだー」って嘆いてた。


中盤では、おかえりラジオの公開録音。正確には、番組内のコーナーの収録でしたが。
エスパーあきおのデキチャウヨ、面白いですwww


後半はソロ楽曲のライブ。新曲の「春風」とか「Magical Circle」とか。
最後はソロデビュー曲の「love your life」。時間の都合もあるのか、アンコールはなしということで。


ソロアルバムの発売、そしてソロワンマンライブ(会場は中野サンプラザだって)が開催ということですが、果たしてチケットは取れるのか?


明日は寿美菜子ちゃんと戸松遙ちゃんのソロイベントですが、やっぱり夜の部のハルカスのチケットは落選しているので。