pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

良かったんだけどね…

寿美菜子のMusic Rainbow 01@中野サンプラザホール

ということで、本日もスフィアのソロイベント。
で、今日も夜の部のチケットは取れなかったので、午後の部だけ。


ライラック」「metamorphose」とソロ曲から始まって、そのあとにキャラソンという流れ。千姫サイコー!
で、昨日の愛生ちゃんのときは中盤でラジオの公開録音でしたが、今日の美菜子ちゃんはこれ。



年末ならぬ「年明けジャンボ宝くじ」でしたw
ちゃんと1等〜4等、さらには特賞まで。前後賞までやるという徹底ぶり。
抽選はもちろん、それぞれの位を、回転する数字のボードを的当てするアレです。


サイン入りのTシャツとか、デジタルフォトフレームとか、PVで着ていたツナギの衣装までと、豪華景品でした。
ま、当たらなかったけど。


「始まりの場所」のピアノ弾き語りのあと、スフィアの「手のひらに夢」をソロVer.で。
んで、シングル曲の「Startline」「Shiny+」でおしまい。
開演時間が押してしまったこともあり、1時間10分でさくっと終わった感じでしたねー。



気にしないことにしているのですが、あまりに酷かったのでひとつだけ。
オタ芸やるのはまあいい。たださぁ、周りを巻き込んだり迷惑かけるのと、美菜子が喋っている最中に茶々入れたり、自己満足で騒ぎたいだけなら、別のイベントに行ってくれないかなぁ、マジで。