pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まったりほっこり

豊崎愛生コンサート「love your live」午後の部@中野サンプラザ


ステージは「森」をイメージした癒しの空間で。
発売されたばかりのアルバムから、スクリーンに童話チックなイラストを投影しながら詩の朗読、そして曲に入るという進行。


疲れた心と体が癒されるコンサートでした。
アルバムのコンセプトもあり、一度もスタンディングにならないっていう(実際に夜勤明けだったので、途中で寝そうになりましたw)。


アンコールではフリートークがやたら長くて(笑)、本編が1時間半だったのに、アンコールも1時間という配分。
よだれむしのバージョン違いについて、ホワイトボードで熱心に語ったりwww

愛生ちゃんらしい、まったり、ほっこりな内容でした。スフィアとは違ったコンセプトで、実に良い。


最後に「春風 SHUN PU」のサビの部分をみんなで合唱。
うん、何ていうか、いいねぇ。