pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

意外にも、FCイベントで完全ライブは初めてだそうです


田村ゆかりファンクラブイベント 2011@中京大学文化市民会館 オーロラホール】


今年のFCイベントは、名古屋、神戸、横浜の3カ所で開催ですが、私は今日の名古屋と、千秋楽となる横浜に参加。


FCイベントは、今まで「ゆかりんと遊ぼう」的な趣旨だったのですが、今回は完全にライブイベントの形式で。
初めてらしいです。


まだ神戸と横浜が残っているので、詳細は省きますが、近年の定番曲がほとんど落ちているので、逆に新鮮だったなぁというライブでした。
今後も「今回よりも趣向を変えたライブを、FCでやりたいな。あ、でも三嶋さんいないから分からないけど」ってゆかりん言ってたwww

個人的には、全編アコースティックライブをやってほしいです。
FCイベントくらいでしか需要がなさそうだし。


ゆかりんが大好きな人たち「だけ」が集まったライブなので、よくある「おみずおいしいぃ〜〜」のバカもほぼ皆無だったかな。あいつらは来なくてよろしい。


最後に重大発表がありましたが、これも神戸と横浜に行く人のお楽しみということで。
にょろろさ〜ん、で、どこ行く?(やべ、半分バレたかwww)



今回はスタンプをちゃんと押してきました。3カ所共通っぽいですな。