pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

4時間超の長丁場


NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT-@東京ドーム


奈々ちゃんの東京ドーム公演でした。
もう何て言うかな、うーん。

凄かった、のひと言に尽きます。もう本当に奈々ちゃんすげぇ。


ベストアルバム発売後ということもあり、これでもかという代表曲のオンパレード。
記念すべき東京ドーム公演を飾るにふさわしいセットリストでした。休み暇が、まったくねぇ!


気球でドームを飛び回ったり、トロッコでアリーナ席を動き回り、さらにはライオンの乗り物に乗って現れたりと、ド派手なパフォーマンスもお腹いっぱいでした。
本当に楽しかったっす。


ダブルアンコールが、上松美香さんをゲストに呼んで、アルバム収録の「SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-」でしたが、すべて終わった後の、恒例のバズーカによるプレゼント発射コーナーで、普通バージョンのスパジェネのサビを歌ってくれたのですが、すげぇ盛り上がった(笑)

やっぱりスパジェネではみんな跳びたかったんですな。


久しぶりに東京ドームに行ったが、やっぱりドームは広いねぇ。