pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まゆじるは、なかなかの強敵だったw


ざらめのお楽しみ会〜給食費盗んだのは誰だ?!先生誰にも言わないから目をつぶっt(ry〜 @中野某所(笑)


中野某所を借り切って、ざらめのメンバーと吞もう(笑)的なイベントでした。元メンバーの朝日奈梨花さんも来ていましたよ。
イベントっていうか、もう忘年会じゃね?、みたいなーwww


渋さんこと、渋井美貴さんお手製のもつ煮込みが旨かった。もうこれで酒が2杯は飲めちゃうね〜。
各メンバーのオリジナルカクテルが販売されましたが、何ていうのかな、真優さんが作るまゆじる、作る度に色が違うってのがwww
ふ、不思議な味でしたよ。べ、別に処理するのが大変だったなんて、そんなことなかったんだからねっ!


終盤にはメンバーによるカラオケ大会に突入。
王子こと宮川菜緒さんの「Shangri-La」が、すげー格好良かった。
もう抱いてっ、って感じになる(おいお前…)あー、タオルとホイッスルが欲しかったんだぜ。


3時間半のかなりカオスなイベントでした(笑)
イベントの最後を飾った、渋さんバースデーの顔面パイ投げは凄かった。身体張りすぎですwww


ってことで、しこたまアルコールを摂取して、中野某所(笑)を出る。