pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

すっかり睡眠導入剤になってしましました


高垣彩陽ファーストコンサートツアー『Memoria×Melodia』@東京国際フォーラム ホールA


酒をさんざん飲んで、有楽町に移動。
18時開演なのに、17時50分の時点で長蛇の入場列っていう。


結局、30分遅れくらいで開演したみたいです。


カバーアルバム「melodia」を中信とした楽曲を、しこたまアルコールが入った状態で聴くとどうなるかというと…


寝ます(笑)


もう完璧な睡眠導入剤でした。またあやひーの透明感のある伸びやかな声が、子守歌になってしまいましたね〜。
いやあ本当に、良いヒーリングミュージックでしたw


閃ブレ禁止令が出ていたので、暴れたいだけのクソバカはいなかったのは良かったですな。
歌う楽曲が楽曲だったので、いつもの観客のノリではなく、戸惑いつつ聴いている雰囲気が面白かった。

でも、キャラソンではしっかりPPPHするっていうw


今日は、参加したイベントどちらも、不思議な感じでしたねー。
なかなかレアなイベントでした。


終演後、にょろろさんと紅虎餃子房で夕飯。
もうお酒はいらなかったので(笑)、がっつり飯を食いましたとさ。