pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「いちごはちみつ」再び!


のみこ・真優 MiracleHappy Acoustic 〜X'masParty〜@池袋RUIDO K3


2年以上?ぶり、のみこさんと真優さんのジョイントライブ。
それぞれが、アコースティックアレンジの曲を歌い、最後は2人そろって、スタンディングで盛り上がるって感じでした。


この2人、当初は「いちごはちみつ」のユニット名で活動するみたいでしたが、諸々の事情?でお蔵入りに。
そのため、当時2人でデュエットした楽曲も、音源として日の目を見ることなく、月日は経過したのです。


あれから2年余。
「MiracleHappy」「ムテキラ☆」「ミルキーウェイな片想い」等の曲が、ようやくCDという形になりました。良かった良かった!
「MiracleHappy」のときの「n・o・m・i・c・o、のみこ〜! m・a・y・u、まゆまゆ!」の掛け声は楽しいなぁ。


この2人のライブ、またやって欲しいですな。


のみこさんの「星風のホロスコープ」や「女の子ファンタジー」が聴けて良かったです。
星架か、また見たくなったなぁ。


真優さんは、途中で渋井美貴さんと小芝居入れながら「めろ〜ん」をやったので(笑)ゆかりんのカバーをやるんだろうなとは思いましたが、まさかの?「Baby's Breath」


Aメロの「ゆかり〜!」の掛け声を「まゆたす!」に変えました(笑)
何か、楽しかったよ。


つーか、用意してたうさぎのパペット、ゆかり王国の本物じゃねーかwww


クリスマスイブということで、抽選会も行われましたが、7/60くらいの、比較的高確率な中、かすりもしなかったっていうwww
ま、最近Pリーグの収録に当選したから、そんなにぽんぽん当たらねぇよなぁ。残念っ。