pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

安心の「劇団ほっちゃん」(笑)

堀江由衣をめぐる冒険?〜Secret Mission Tour〜@NHKホール 1日目


ツアーとしては6年ぶりとのことで、そうか、そんなに久しぶりなのかと。
単発のライブが、一定の期間を置いて開催されているので、あまり気にしていなかったなぁ。


えーっと、ほっちゃんからネタバレ禁止令が出ておりますので、許可された部分(笑)だけ。


ほっちゃんがかわいかった
ほっちゃんは二の腕を気にしていたけれど、全然気にならなかったよwww
・エコーちゃんがかわいかった
モノクローム女王の登場時のどよめきに、ほっちゃんが嫉妬してたwww


がっつりニューアルバムを引っ提げての構成というわけでもなく、いつもの「劇団ほっちゃん」で安心でした。


あと、サイリウムをけっこういろんな色を使うので、今後参加される方は、忘れずに。
まあ青だけでも問題なかったけれど。


NHKホールは2Daysで、明日も開催されますが、明日は仕事のため、回避です。
んで、名古屋と福岡もスルーして、神戸公演には行きます。

その頃には、サイリウムの統一感とか完全に揃っているだろうなぁ。


あと、間近で見た等身大ポスターAの破壊力は抜群だった。
ほっちゃんかわいすぎるマジで。今日は我慢できたが、神戸でうひょーいと、買っているかもしれませんwww