pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

劇団ほっちゃん、完成!?


堀江由衣をめぐる冒険3〜Secret Mission Tour〜@神戸国際会館こくさいホール


東京初日以来の参加でしたが、予想通り、観客の統一感が半端なかったです。まさにプロだな(笑)
へぇ、そこでサイリウムの色を変えたんだぁ、とかいろいろ。


例によってネタバレ禁止ということで、物語の内容は秘密です。


ほっちゃんがかわいかった
ほっちゃんの二の腕は全然気にならなかった
ほっちゃんいい匂いだった
ほっちゃん汗だくキラキラしてたw


アンコールでは懐かしめ+いつもの曲を歌ったのですが、「Happy love to you」ってまた1stアルバムからかー。ライブで歌うといい感じですな。


等身大ポスターはかさばるので、来月の追加公演時に買います(結局買う気まんまんじゃないですかwww)