pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ツアーファイナル

Do As Infinity LIVE 2012 TIME MACHINE@渋谷公会堂

3月末から始まった今ツアーもいよいよファイナル。
いやー楽しかった。セットリストは、どこか変わったのか変わっていないのか分からん。
アルバム「TIME MACHINE」からの曲は同じだと思うんですけど。


アンコールでは、福岡公演に来てくれたというくまモンがゲストで登場して、くまモン体操も踊りましたよ。
…って、あんなん1回で覚えられるかーっ(笑)けっこうハードな踊りで、覚えたら楽しそうですな。

亮さん曰く「福岡のくまモンと何か違うなw」とのこと。な、中の人のことか?中の人なんていません(笑)


10月にニューアルバム発売(早いね。冬とかにまたツアーやったりするのかしらん?)、9月29日のファンクラブイベントでは、いち早くアルバムの曲を演奏するそうです…ん?9月29日…?

ゆかりの秋ツアーの山梨公演の日と被っておりますっ。
いや、どちらにしろ、もう9月は予定入れられません。ヤバいことになっています。


9月のFCイベントは、ゆかりの山梨公演が落選したら考えましょー。