pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ツアー初日

Do As Infinity 2013 LIVE TOUR@横浜BLITZ


昨年発売された10枚目のアルバムを引っさげた全国ツアーは、亮さんの地元である横浜からスタートでした。
もっとも「みなとみらい周辺は、オレの知ってる【横浜】じゃねえんだよなwこぎれいだしw」とのことです。

セットリストは、もちろんアルバム「Do As Infinity X」からが中心ですが、意外な曲のアコースティックバージョンとか、初期の曲とかもちらほらと…。

最近では終盤の定番曲になっている「JIDAISHIN」が、4曲目くらいでやったので「え?」っと、あわててタオルを出したっていうw


「rumble fish」とか「Desire」とかを聴くと、「ああ、デビュー当時って、シャレオツ気取りユニットで売り出したんだっけなぁ(←ひでえwww)」と、懐かしさを感じます。


気にしていなかったが、今回のツアーファイナルって、名古屋なのねぇ。
あと、どうせなら伴ちゃんの地元公演があるから、熊本のチケットを取ってもよかったかなあ。