pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

正統派っすなあ

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!@東京・国際フォーラム・ホールA


何かをぐるぐる回していたら泳いじゃう?泳いじゃう?♪


いやあ、ずーっと頭の中でリフレインしていますわあ。
で、何の曲の振り付けだったっけwww


七色みちしるべのときの、列ごとにペンライトやサイリウムの色を変えて、七色に染めたのがすごくきれいでした。
ハルカスも感激していましたね。


スフィアの4人のソロ活動で、いちばん正統派っつーか、アイドルアイドルしていて、観ているこっち側もすごく楽しかったです。


大阪公演限定のはずだった「日本一の高いビル」→「アベノハルカスッ!」を、ツアーファイナルでもやってくれましたね。