pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Go!Go!Go!Fairies!

G.G.F.による久しぶりのイベント。

前座に佐藤裕美!めっちゃ豪華な前座ですなー。True TearsのEDと、アクエリのイメージソング(でいいの?)を歌う。あー、佐藤裕美のライブ行きたい…。でも、いつも平日なんだよなー。そして持ち歌の半分以上を、たぶん知らないんだよなー(泣)。微妙だ。

今回、メンバーのうちの4人が卒業という、内容的にはちょっと悲しいイベントでした。オレの後藤沙緒里(おい…)が卒業、ソロとして羽ばたいていくわけですな。あとの卒業メンバーは竹中愛子杉本紗貴子角亜衣子角亜衣子ちゃんは、リハ中に倒れて病院搬送って…おい。卒業メンバーなのに、お別れが出来ないって…。本当に病弱だったんですねぇ。

去る者がいれば、来る者もいるということで、新メンバー発表。2月に行われた、クロスワールドの公開オーディションで合格した阿澄佳奈と、審査員特別賞を受賞した亀岡真美の2人。
えっと、何ていうんでしょうか…阿澄佳奈ちゃんのぴょんぴょんステージを跳ね回る姿が、何だか「萌え萌え〜♪」なんですけど(爆)。やべ、ああいうのに弱いぞオレ。

イベントの詳しい内容は、ほかの人がいっぱい書かれているようなので(笑)、詳細はそちらを参照のこと。オレ、イベントレポートって苦手なのよ。

あ、徳永愛は可愛い。これ、書いておかないと。


イベント終了後、速やかに仕事に行く。出社時間ぴったりに到着。
…あぶねー。