pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

お留守番

pekopon0012007-04-28


昨夜は、送別会で飲み会があったのですが(三次会まであったらしい。終電を逃した人々が、夜中の2時過ぎあたり、続々と職場に来訪www)、宿直勤務のため、私はお留守番。


飲み会に行けなくて残念〜、とか思っていたのですが、
どうやら昨夜は体調が良くなかったらしく、マックの前で半分死んでいましたw風邪っぽい感じでした。
飲み会、行か(け)なくて正解だったのかな?
おかげで今日は回復しております。明日の名古屋行きに支障はなさそう。


とりあえず今日は宿直明け→まなびストレートのイベントに参加。開演時間ギリギリに会場着となりそう。