pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

終演後

地下鉄東山線で伏見まで戻り、夕飯。
「せっかくだから、名古屋名物食おーぜ」てなことで、みそかつ、天むす、豚むす、皇帝豚網焼き、小エビフライなど、気付いたら注文した食べ物は、揚げもの・焼き物だらけ。青もの食べてねぇ。
みそかつはスゲーうまいが、そんなにいっぱいいらねーって感じ。味が「濃い」ね。

「小エビフライ」とか書いてあるのに、その大きさ、ふつう〜の大きさのエビフライなんスけどw


だいぶ腹一杯になって、宿泊先である栄駅近くのホテルへ戻る。ホテルの裏通りが、完全に歓楽街。妙に「人妻系」が多いのは、やっぱり妻子持ちビジネスマン御用達だからですかぁ?ちなみに、名古屋駅付近はキャバクラが多い。これは、日帰りビジネスマンのためですかぁ?とかにょろろさんと話してみたり。

明日は名古屋城とか行ってきます。