pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Aice5 1st Tour 2007@愛知厚生年金会館

pekopon0012007-04-29



行ってきました、ツアー初日の名古屋。横浜公演には、諸事情で参加できないためw(苺とか、ましまろとか、そんな感じで)、名古屋遠征となった次第。


当初、立見席でのチケット予約だったのですが、どうやら関係者席の一部を開放してくれたようで、当日券窓口にて、スゲー観やすいポジションをゲットできました。神様ありがとー。


明日の大阪、6日の横浜のネタバレにならないように、最小限に留めておきますが…。


「Eternity」のライブスペシャルver.や、「白い月」「Lady Go!」など、すばらすぃ〜ライブでした。

あと、「Get Back」の盛り上がりは凄かったです。

UOのほか、ほかのウルトラ系であるピンク・グリーン・ブルー、そしてAice5のメンバーの通常色全部と、15本くらいのサイリュームを持参しましたが、全部使ってきたお。