pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかり 2007 SUMMER *Sweet Milky Way*@大宮ソニックシティ

pekopon0012007-08-04


ツアー初日。あー、大宮に来たのがとても久しぶりかも。
わー、エキナカすごーい。わー、ビックカメラがそごうと繋がっているー、すごーい。


開演の30分前に会場に入り、物販へ。
会場限定のものがすでにないのは当然としても、通常のツアーTシャツ(黒)が売り切れていたのはちょっとびっくり。んー、終演後の着替え用に買おうと思っていたんだけどー。ピンクはちょっとアレなんで回避しました。
黒のTシャツ、パシフィコで確保しておきたいなぁ。


今回のツアーグッズ、全部出来がいい感じ〜。とりあえずパンフ、パペット用サマーセーラー、ペンライト、タオル(青)を購入。しめて9000円。
ストラップとかキーホルダーもいいなー。これもパシフィコで、気が向いたら。


18時40分頃開演。
Princess Rose」で始まり、「My life is great」と続く。わー、「My life is great」は久しぶりに聞いたなぁ。前半は、「天使のお仕事」とか「YOURS EVER」とか、割と渋めの選曲。


後半は、なのはの曲をはじめ、もうノリノリな感じで。
茶色のパペットを持って行ったのですが、本編での演奏がなかったので、ひょっとしてアンコールで?とか思っていたら、アンコールの最初は「Love parade」。
おやおやおや〜、今回、パペットの出番はないかな〜?という感じでしたが、アンコール最後の曲が「恋せよ女の子」でしたっ。今回、トリですかー。ごーごー!れっつごぉ〜!


ツアー初日ということもあるのか、パペット率はわりと低め。隣のにょろろさんも今回は持参せず。今度のパシフィコでは、黒のパペットを持ってくるそうです。


そうそう、恒例の”めろ〜ん”ですが、何やらツアーを追うごとに進化しそうな予感がwww
今日はとりあえず、2階席をジャンプさせ、1階席には「回って〜」と1回転させたり、コサックダンスの指示が。コサックは無理っ。
愛知やパシフィコあたりの頃には、もっと無茶な指示が出るかも〜。


9時過ぎあたりに終演。
新宿に戻り、いつも行くイタメシ屋さんで食事。ちと食い過ぎた。
限定20食と書いてあった、イベリコ豚のグリルを食べてみたが、普通の豚肉とどう違うのかがよく分からず。脂が乗っているなぁ、くらいの感想。それとも、過剰に期待しすぎたか?