pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

カンコンキンシアター21「クドイ!」”男の乳首”祭り@シアターアプル

今年はのむりんさんと観劇。数年ぶりのはずなのに「久しぶりの気がしないw」。うん、オレも去年そう思った。


まず、相も変わらず「バカじゃねぇのw」というタイトル。

今年は、ルー大柴「再ブレイク」を記念して、ルーの登場シーンでは、ステージ右手に「追い風」のテロップ。ばっかでぇ。しかし、この突然のブレイク、ついに時代がルー大柴に追いついたのかっ!?


基本的な構成は例年と変わらず、ショートコントの連続。
ウラ関根が顔を出す毒舌コントや、ルーをいじり倒すコント、とにかく全裸と下ネタだけで勝負するラッキィ池田。出落ちの山中伊知郎漁火兄弟ライブのくだらなさ、ウドの放置プレイ等々、失笑から大爆笑まで。


あと、ラッキィの全裸マラソンコーナー、本当に全裸で観客席を駆け抜ける。ひどすぎるwww
本人弁「今日、声が出ないので、トークの代わりに…」

で、全裸かよっwww


最後のプライベート裁判では、しゅく造めの怪しい行動について、ラビーが言い始めたときに「いやあの、今日は嫁が来ているので、それだけは勘弁してください…」やべぇ、マジ懇願だしw


14時開演、17時20分終演予定のはずが、関根勤曰く「本日は時間がたっぷりありますので、いつもより余裕があります」と、終演時間が18時に。延ばしすぎwww
今年も4時間、たっぷりと楽しませていただきました(5割くらい失笑w)。チケットが取れる限り、いつまでもついていきます。


終演後、中村屋のカレーバイキングで夕飯。バイキングだけれど、カレーのおかわりって無理だわ。サイドメニューとドリンク含めてフリーというのが良い。使えるね、ここは。