pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

んごっ

5日に発売されたTM NETWORKのニューアルバム「SPEEDWAY」ですが、11月下旬のC.C.Lemonホールにて、つい衝動的に会場予約→宅配便配達にしてしまったのですよ。

SPEEDWAY

SPEEDWAY

ええ、すでに昨日の時点で不在通知が来ておりますとも。本日も2回目の不在通知が入っていましたよ。
…仕事で週末まで受け取れねぇ〜。宅配便受け取りは「社会人・1人暮らし」には、大いなる罠ですな。むむー。
ジャケットイラストに関してはみんな何も言うな。(笑)くらいな感じで。


ちなみに、他にも不在通知票があり、あみあみから「リボルテックダンボー」とか、チケット類ではangela堀江由衣の両方とも来ている模様。
…イヤマテ、ぬか喜びしていると、薄っぺらい紙きれと、郵便為替が入っているという悲劇が待っているんだこれが…www