pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

美郷あきアルバム発売記念イベント@アソビットシティ

宿直明けで秋葉原のアソビットへ。
美郷あきの3rdアルバム「here I am」のミニライブイベントでした。
入り口で座席抽選をしたら11番。最前列でした。
おー、アソビットで最前列は初めてだ。美郷さん、目の前だしー。


最初に、入場前に記入したアンケートより、質問コーナーのやり取り。アニサマお疲れさまでしたー、とか、11月のソロライブ楽しみですとか。
その後ライブコーナーへ。アルバム表題作「here I am」を歌って、シングルの「sad rain」、最後にストパニOP「少女迷路でつかまえて」の3曲でした。あー、ストパニのOP、久しぶりに聴いたなぁ。

ミニライブ終了後、握手会。えーっと、テンプレだから書いておこう。美郷あきかわいいよ美郷あき


来月、再来月と、続けてライブ出演があるのですが、とりあえずどちらも行こうとは思っております。
まあ来月は選挙関係で休めるかどうか怪しいところだが。


イベント終了後、にょろろさんと合流、軽く買い物したあと、デニーズでがっつりモンハン。終電ギリギリまでプレイした上、帰宅後、無線LAN経由で延長戦突入www
集会所の上位まで進むことができました。
下位最後の緊急クエストであるシェンガオレン、マジで疲れたよぉ〜。双剣使いの私としては、30分間ずーっと鬼人化→乱舞しまくりでした。

で、こんな時間ですwwwもう朝じゃねーか。



…あ、ブエルタ見るの、忘れてた…録画もしてねぇ…



【今日の買い物】

floating pupa

floating pupa

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

pupaのアルバムは、何で今さら買うんだという感じですな。発売日は
7月だし。
我が家のお稲荷さま。は、絵的にはアニメのデザインが一番好きかも。