pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

白石涼子 チョコッと!”R”ive 3rd @club asia P

アニソンカバーアルバム「R01」の発売記念イベント。
うりょっちのCD売り上げは、それほど爆発的なものでもないはずのだが、ことイベントになるとまったく当選したことがなかったので、うりょっちのソロイベントは初めての参加でした。

場所はえーっと、O-Eastの隣りですな。
キャパ200くらいのちっちゃいライブハウスなので、とてもステージが近かったです。


「天使のゆびきり」から始まり、アルバムのトラック順どおりに歌った感じでしたか。
「笑顔に会いたい」でウルトラオレンジを発動させていた方が数人いましたが、ははぁん、さてはお前ら、ママレード・ボーイが大好きだった口だな。


中盤でアルバムのメイキング映像を流したり、バレンタインデーということで、チョコのプレゼント抽選会とかもありました。当選者は5人だったので、40分の1くらいの確率だったようで。

アンコールではやはりこれもカバーということで「バレンタイン・キッス」をw
もうベタベタですがな。


えーっとね、今さらこう言うのも何ですが…うりょっちってかわいいよねぇwww

あ、5月にニューシングル発売が決定したそうです。