pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

スーツケース

東急ハンズで、スーツケースを買いました。

いや、今月末から5連休を取って、広島および鳥取方面に行くんですが(夏休み、そっちで良かったんですけどね。上司から「それ早く言ってよ…」て言われちゃった。結果的に9月は暦の半分、14日くらいしか出社しません)、4泊5日とやや長丁場な旅にバッグひとつだと、荷物が入らないんですよ〜。
ということで、新宿タカシマヤのハンズに足を運び、悩んだ挙げ句に購入。

近場だったので、そのままころころ転がして持って帰りましたとさ。



5連休も半分を過ぎ、案の定ぐたーっ、と怠惰な生活…。
昨日など、1日中ドラクエやっていたら、いつの間にか夜になっていた始末で。

宝の地図もグレイナルを倒したら、ひとつの達成感を感じたので、あとはだらだらとやる感じですかねぇ。
隠しボスとかキリがないので、あんまりやる気が出ないです…(職場のHさんから【バラモスの地図Lv99】をいただきましたが、どうすりゃいいんだwww)。