pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

angela Live Tour 2009 「Land Ho!」@ナミキジャンクション

ニューアルバム「Land Ho!」を引っさげた全国ツアー。
angelaも広島でのライブは初ということで、気合い入っていたよ。


ニューアルバム中心ですが、定番曲、そしてまさかの「LOVE LOVE Sweetie」や「恋のfirst run」。
小さいライブハウスで、全力で走るのは危険ですっwww


アルバム1曲目「Galactic Material」の振り付けは、公演を重ねるごとに進化している模様。
つーか、全8会場すべて回っている連中は、その進化の過程を見ることになるわけですな。

オレはツアーファイナルのSHIBUYA-AXまで待つこととなりますが、どうなっているのか楽しみです。


アンコールラストを飾ったのは、久々に「明日へのbrilliant road」。
いや、毎回演奏はしていますが、トリを飾るのは久しぶりじゃないかなー。


本当に時間を忘れた3時間でした。
もうチョー楽しい〜。そしてぶちパネェっす!


そして、待ち時間も含めて4時間立ちっぱなしは、年齢的にきついですな〜www


というわけで、今日の戦利品。
「関係ねーだろ〜」ってのが1つ混じっておりますが。

でも、ドラムスのじんぼちゃんが、アンコールでほっちゃんのハチのカチューシャと、クマスターのヘッドを装着するという小ネタを仕込んでいましたよwww