pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

決起集会!?

部内研修のため、午後から出社して課題を作業していたのですが、ちょうど部内で準備をしていた、参院選とワールドカップそれぞれの担当メンバーが、「最初で最後の壮行会っていうか、頑張ろうという意味で飲みに行こうよ」との一声で、夜から飲みに行くことに。


…あのー、オレ、参院選もワールドカップもまったく携わらないんですけど、いいんすかwww


そんなわけで新橋の飲み屋へ。
行って良かったなと思ったのは、私の隣の席が、大好きなKさんだったことです。
そこ、かめおさん!爆笑しないっ!

Kさんの職場におけるクールビューティーな顔と、外でのアンニュイな感じのギャップがまたいいんですよ。
なんていうか…ギャップ萌え?


ま、そんなわけでしこたま飲んで、さらに残った男メンバーで2次会も。
飲みすぎて駅を2つも乗り過ごした揚げ句、友人からアルバトリオン狩りに誘われていたのに、帰宅後そのまま撃沈してしまいました。ごめんなさい…。