pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アウェイって感じで

ドラマチックパッション Vol.6@登戸stargicroom


真優がヴォーカルを務めるバンド・OtoA+が出るってことで、急きょ(っても2日前にチケットを予約しておいたけど)行って来ました。
会場がいつもの恵比寿LIVEGATEではなく、小田急線沿線の登戸だったのは意外でした。登戸とか降りたの初めてだ。
JRと交差している駅なんですね。埼玉だと朝霞台北朝霞のようなものだな(なぜ朝霞…)。


OtoA+は6組中の4番目に登場。セットリストとしては定番の選曲となりました。

01.ミルキーウェイな片思い
02.Darling…Kiss immediate 〜ダキシメテ〜
03.ラムネ色のメロディ
04.PAN DA ROCK
05.Divergent Flow


ちなみに今日のトリを務めたのは藤原鞠菜さん。
エロゲ主題歌とかいろいろですが、夢喰いメリーのOP歌ってる人〜ってのが手っ取り早い説明か。


あと、5組目に出てたTSUGUMIさんって人が、ギター弾きながら歌っていたのですが、何て言うか、細っ!かわいい〜!細っ!って感じでした。


終演後、物販でちょっとだけ買い物。
来週、ホームグラウンドのLIVEGATEで何かやると真優さんとアダニーが言っていたけれど、まだ何も決まっていないらしい。
日程的には真優さんのバースデーですが…?