pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

滑り込みで

夜勤明けで「毎日かあさん」を観てきた。
サイバラ先生と鴨ちゃんの元夫婦を、やっぱり元夫婦の小泉今日子永瀬正敏が演じるってところで、妙にリアルでしたな。


最後はまあ鴨ちゃんが癌で亡くなるので、そのシーンは泣かずにはいられなかったです。
戦場カメラマンって、どこかで「壊れて」しまうんでしょうか。


サイバラ母トシエ役の正司照枝さんが、いい味出していたなぁ。


【今日の買い物】

森田さんは無口 [DVD]

森田さんは無口 [DVD]

我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

娘TYPE 2011年 05月号 [雑誌]

娘TYPE 2011年 05月号 [雑誌]


べ、別に娘TYPEは、表紙に釣られたわけじゃないんだからねっ。
もう一度言うけど、決して表紙のなのはとフェイトに釣られたわけじゃないんだからっ!