pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新谷良子と小林ゆう、恐るべし!


SCR×SHAFT ANIMATION THEMES LIVE「咲く乱状態in日比谷野音2011


シャフトとスタチャアニメの主題歌を担当したアーティストの豪華共演でした。
転換の間を繋ぐMCにアメリカザリガニ。軽くネタをやりつつの進行、いいねっ!
いやあ、お腹いっぱいです。楽しかったっ!
抜粋して軽くメモしておきます。


面影ラッキーホール
夏のあらし!の「あたしだけにかけて」のほか、「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた…夏」とかも。
何て言うか、ギリギリアウトだろうwwwって歌詞が本当にすげぇ。
次に発売される予定の新曲も、「発売後すぐ発禁になるかも」だって。どんな内容の歌なんだよwww


スネオヘアー
荒川のED2曲と、ハチクロの曲を演奏。
MCでの「ママ僕よりお寝坊さんだね」発言にツボった。なぜそこでキューピーコーワのCMなのかw


水木一郎大槻ケンヂと絶望少女達
水木アニキはかってに改蔵の「かってに改造してもいいぜ」、オーケンと一緒に「ヌイグルマー」
アニキ格好良すぎ!

オーケン絶望少女達は、テレビシリーズ主題歌全部とか「ニート釣り」、あと、絶望先生のBDボックス用に書き下ろした新曲の「メビウス荒野」。
自己紹介で野中藍が「ぽぽぽぽ〜ん」って(笑)麻里奈は「こんばんワニ!」って言ったし。
みんな魔法の言葉に毒されすぎw


そういえば、もはやお約束?となった、小林ゆうちゃんの映像出演ですが、相変わらずフリーダム状態w
だれか止めてあげて〜!


あと、絶望少女達の前までは、空は雲一つないくらい晴れていたのに、絶望少女達の登場直前に雲が広がって、雨降って来やがったwww
恐るべし、新谷良子!雨女は半端ないぜっ。自分のライブの日に台風を呼ぶ力は伊達じゃないね…