pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

若干過疎っていたけれど


OTO-HABARA#0505@恵比寿LIVEGATE


年間に5回以上は通っているような気がする、いつものライブゲートへ。
形式的にはGW最終日?ということもあり、お客さんの人数がす…少ないんじゃなイカ?といった感じで。


これまたいつも通り、真優がボーカルを務めるオトアプラス目当てだったわけですが、今日はそのほかに気になったユニットを発見。


トップバッターで登場したMaterialize(マテリアライズだって)が、女性ボーカル+女性コーラス&サブキーボード+男性キーボードという3人組トランスユニットだったのですが、なんとなーくTM NETWORKの雰囲気だったんですよねぇ。
楽曲的には小室哲哉っつーより、浅倉大介っぽかったけど。


終演後の物販でCD買って聴いてみたのですが、やっぱイイ感じ。
次のライブ予定とか、ご本人たちに聞いてみたら、「普段は制作メインで、ライブは時々って感じでやりますので、次回決まっていないんです」とのこと。あと「海老名のショッピングモールとかでもやってます」
機会があればまた聴きに行きたいなぁ。
しかし、海老名はちと遠いwww


というわけで、今日のオトプラのセットリスト。


love recipi
Spiritual love
Darling…Kiss immediate 〜ダキシメテ〜
プラチナ(カバー)
Divergent Flow


EC
PAN DA ROCK


Divergent Flow」のあとにメンバーがステージから捌けて客電が点灯しなかったので、アンコールありのサインだったのだが、常連の人たちが「帰りたい〜」とかコールしているしwww酷いwww


来月もライブやるみたいです。
んー、休み取れるかしら…?


__________
追記
朝日奈梨花さん(いつも通り、ネコミミ&尻尾でしたw)が最初に歌った曲がどうしても思い出せなくて、でもなぜか歌詞は自分でも覚えている曲だったのだが、ようやく思い出した。
savage genius Feat. 近江知永「Maze」だ。CD持ってる。カラオケで歌ったこともある。だから歌詞を覚えていたのかー。
何かのアニメの主題歌だったような…。はて?