pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「お水おいしいぃ〜?」の馬鹿は無視するに限る


戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード@パシフィコ横浜 国立大ホール


ライブツアーファイナル。
2階席最前列だったので、立ち上がらずにまった〜りと見ていました。
何て言うか、ハルカスが本当に可愛かったっ。


「渚のSHOOTING STAR」で始まり、「motto☆派手にね!」で終わる2時間半でした。
各地の限定曲、横浜は「パズル」「Star☆Tripper」。

神戸→名古屋→横浜を通して、本人名義の曲は全曲歌いきったらしい。全公演行った人はコンプリートってことですね。


「自己中男」のサビの振り付けで、


お盆持って
お盆持って
放り投げて
よーし、よし
ピストル持って
ピストル持って
放り投げて
やっちゃった〜


ってのがツボでしたw
とても覚えやすかったですw


それにしても、「Oh My God」盛り上がったねぇ。ハルカスは80年代アイドル歌謡がコンセプトなのに、急にこの曲だけ90年代後半って感じですがw
ブリグリの曲も、ハルカスが歌うと明るい曲のように聞こえるのは気のせい?トミーが歌うと、もちっとダークな感じだろうなぁ、とか思った。


10月に写真集、でツアーの映像化決定とのこと。年明けとかですかねぇ…?