pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

赤坂BLITZは久しぶり


angela Live Tour 2011 mirror☆ge【ミラージュ】@赤坂BLITZ


angelaの全国ツアーもいよいよファイナル。結局、今回の8カ所のツアー、行ったのは岡山と東京だけでした。
おかしいなぁ、名古屋あたりは申し込んだと思っていたはずなのにwww


各地で曲目や曲順を細かく変えていたようで、岡山では1曲目だった「mirrorballs」をアンコールで歌ったり、「恋のfirst run」で走ったり、他会場ではどちらかを歌っていた「『リアル』は…」「Wonderful World」を両方歌ったりとか等々。
全会場のセットリストとか見比べてみたいっていうくらい、どこがどう違うか分かりませんw


東京公演だけの「ご当地ソング」は、1stアルバム収録の「Over the Limits」でした。な、懐かしすぎるっ!


ライブ終盤でお知らせがいくつかありましたが、秋以降のアニメタイアップはない模様。
スタチャ関連だと、モーレツ宇宙海賊までないのかもしれませんなぁ…。

昨年の生徒会役員共のED以来、テレビアニメでは主題歌を担当していないのがちょっとアレですね…。
ていうか今年、シングルを出してないのか…
そりゃアニサマにも呼ばれないわけだ。


そんなアニサマと同日に、秩父のチャリティライブのほうに出演するようです。ZONEとかが出るやつ。
あつこさんも「アニサマのチケットが取れなかった人がいたら来てね〜(笑)」とおっしゃっていました。
すみません、アニサマのチケットがあるんで(笑)。


で、11月3日(だったかな?)に、東海大学の学園祭でライブやるそうです。無料だって!
んー、その日ってイベントとか重なりそうな予感が…。


ツアー終了後はレコーディング、アニソンぷらすのライブ出演、そして前述のチャリティーライブ→学園祭→ANIMAX MUSIX 2011と、まだまだライブが続く感じです。
アニソンぷらすの日って、確か夜勤明けなんだよなぁ。チケットまだ残ってるかなぁ?
でも、やはりアニメのタイアップがないと、新規の顧客が増えないのがなぁ。

このまま年内にシングルが出ないと、2006年以来ってことになりますね…。