pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ついに?来たっ!


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目@さいたまスーパーアリーナ


昨日の帰りの電車の中で、にょろろさんと「明日はほっちゃんと奈々ちゃんのコラボで幕明けて、栗の子がトップバッターかねぇ。で、アージュの曲か」なんて話していたら、本当にそうだったw
今年の運営陣は、奇をてらうことをしないで、ストレート勝負だったようです。


宮野真守登場時に、前の席の女の子が「キャー!! まもー!まもー!まもー!」って壊れてた。
分かります。
ほっちゃんが出たときに「ほっちゃーん!ほっちゃーん!」って叫ぶ我々と同じですねwww


RO-KYU-BU!→ミルキィの流れはすばらしい。
萌え豚御用達ですなwww日笠のふとももは最高やで!(あれ?)


シュタゲ枠を挟み、谷山紀章宮野真守のデュエットで、デュラララ!!の曲。ここでも前の席の女の子が(ry


で、その後にほっちゃん
おや?後半じゃなくて、ここで登場しちゃうのかー、って感じでした。
インモラリスト」の2番以降、ドン引きされずに盛り上がってくれてよかったなぁw


石川智晶を挟んで、結果的に今日はJAMProjectが前半のトリ。
レスキューファイヤーで「Motto Motto!」でした。こっちはそれほど地獄じゃないwww


ほっちゃんやJAMを前半に持ってきたことで、後半誰がシークレットなんだよ、って感じでしたが、デュラララの曲やったりとか、ゲスト出演でKalafinaを呼んでいる時点で、ソニー関係が大丈夫らしいというのは予測できましたね。


T.M.Revolution降臨!!
何か、会場が凄かった。GRANRODEOKalafinaと来てからの西川くんだったので、もう本当に熱かったっ。
そりゃ、ほっちゃんとか前半に回るわけだ。


で、TMRでさんざん盛り上がったまま、エタブレのイントロがかかるんだもの。


壊れたwww


ウルトラオレンジとは何なのか?という問題に明確な解答があるならば、それはもうこの曲のためにある!!
というわけで、奈々ちゃんで今年のアニサマ締め。


あ、そういえばTMRの前に、チェケラッチョ+八木沼悟志+黒崎真音のユニット「ALTIMA」が登場しましたが、なんかもうm.o.v.eと変わんなくね?みたいな感想もありましたがww
シャナ3期のOPになるのか、それともEDになるのかどちらかしらん?
釘宮理恵のナレーションが流れたときには、最初「川田まみ登場?」な雰囲気でしたか。