pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Do As Infinity LIVE TOUR 2012 「TIME MACHINE」@関内ホール

ニューアルバムを携えた今年のツアー、横浜は亮さんの故郷ということもあり、地元ネタで盛り上がっていました。子どもの頃、自転車で行って、マリンタワーを見上げていた理由とかwww

再結成後のライブで亮さんのMCが、だんだん長くなっているような…ってのは気のせいかwww
伴ちゃんは相変わらずあんまり喋らないけどw


アルバムにも収録されている「アリアドネの糸」は疾走感があって好きな曲です。ドラマは見ていなかったけれどw
あと、アルバムの表題曲「TIME MACHINE」は名曲!


ツアーは夏まで続くのかな?
とりあえず7月の追加公演のチケットは取ったので、楽しみであります。


ツアーグッズのくまモンTシャツが可愛かったので、結局買ってしまった。
んで、福岡公演には、くまモンがステージに来てくれるらしいですよ(今ツアーでは、熊本公演がないらしいw)