pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

私は完全にMですけどね

真理絵×真優 2MAN LIVE!! 〜私たち、どちらかといえばMですね〜@池袋RUIDO K3


ありそうでなかった、2人のジョイントライブでした。
自分の記録用に、真優さんのセトリだけ。
真理絵さんの曲でちゃんと知っているのは、「Clover Heart's」「ロケットラブパニック!」くらいなので、何歌ったかよく分からんのです…私の友人らのほうが、エロゲ曲はよく知っているんだろうなぁと思いつつ。


ミルキーウェイな片想い
ひとひらハート
Melody
ShootingStar(新曲)
SUKIしてあげないSUKIしてほしい

明日の想い出(アコースティックVer.)
Darling...Kiss Immediate〜ダキシメテ〜(アコースティックVer.)

Time Fly(with真理絵
RakiRakiSmiley(真理絵×真優)
Imegeon planet(真理絵×真優)
オトプラ音頭(with真理絵

ec
Divergent Flow
おまたせラブリーフェイス(真理絵×真優)


真理絵さんは「百花繚乱ファンタズム」とか「ねぇ」とか「桜の木の下で」など、アンコールで「Clover Heart's」を歌っていたのは確認。

2人併せて20曲以上歌っていたよねぇ?
本編最後の曲が「オトプラ音頭」ってのは笑ったけど。盛り上が…ったよねwww 夏だし、お祭りだし。
何はともあれ、真優さんがライブで10曲以上歌うのって、すっげぇ久しぶりだと思う。楽しいライブでしたっ。


終演後に、以前不注意で折ってしまったオトプラスティック(キラキラ光るの〜)を真優さんからいただきました。
ありがとー!